『ハネムーン・イン・ベガス』観てきましたよ | 頑張らなくてもい〜の?おっけ〜!

頑張らなくてもい〜の?おっけ〜!

気がつくと伊野尾沼にハマってました。
伊野尾担初心者です。

気が付くと1か月以上更新してなかった~アセアセ
 
待ちに待った5月9日、『ハネムーン・イン・ベガス』大阪公演3日目
いのちゃん、いえ、ジャックに会いに行ってきました~照れ
 
いろいろゆっくり楽しみたくて
午後お休みを取って、いざ大阪へ!
 
電車の中ワクワクしながら
「あ、そーだ、YouTubeでよく見かける参戦動画やっちゃう⁉」
と思って、車窓からJPTowerを撮っていたら、見えた!っと思った瞬間、
対向電車が・・・ガーン
そりゃそういうこともあるよねと、早々に参戦動画は諦めました爆  笑
 
で、大阪に着いてまずは腹ごしらえでしょう!
ということで、こちらへ下差し
 

 
金沢まいもん寿司さん寿司
 
いのすたぐらむで見てから行きたかったんですけど
ご近所にはなくて、初めての来店。
 
 
いのちゃんが食べた「能登イカサラダ」はないとのことなので
1貫ずついろいろ載ってる「○○三昧」というの選んで食べました。
 
特に美味しかったのは「海鮮宝箱」(右奥のやつ)
金粉が載ってて、口に入りきらなかったびっくり
 
 
 
あら汁も頼んで、4,000円札束
お昼にしては贅沢してしまいましたが
ごちそうさまでしたチュー
 
 
 
ついでに少し寄り道。
「×××××.POP UP STORE大阪 」にも行ってきました。
今はWESTがアンバサダーなんですね。
 
 
ということで、
SkyシアターMBSへ向かいます。
駅から見えます!
 

 

JP TOWERに到着しました。

商業エリアはまだオープンしていないので

今は専用のエレベーターで上がります。

 

 
1時間少し前、まだオープンしていませんでした。
 

モニター側に陣取ってバッチリ撮りました。

 

まだ階段も空いていたのでパシャリ。

 

西陽がおさまってきて綺麗にとれました。

 

席はQ列。
向かって右側のちょっと後ろ側。
でも、前の席との高低差(?)が結構あり、
すごく見やすかったです。
オペラグラスも使えば、いのちゃんはすぐそこブルーハーツ
 
ミュージカルはすごく楽しくてワクワクして
あっという間でした。
確かに周りの方たちはさすがに上手。
でも、
いのちゃんの頑張りがすごく伝わってきて、
心の中でずっと
「頑張れ!頑張れ!!」
って叫んでました。
 
結局行けるのは
今回だけだけど
見に行けて最高に幸せでしたキラキラキラキラ
 
あとは、パンフレットを眺めつつ余韻に浸ります。
 
大千秋楽までまだ少しあるので、
どうぞ体調整えて
最後まで頑張って欲しいです。
もはや母の境地照れ