新しいことに挑戦したい | 頑張らなくてもい〜の?おっけ〜!

頑張らなくてもい〜の?おっけ〜!

気がつくと伊野尾沼にハマってました。
伊野尾担初心者です。

いろいろついて行けていませんが。。。

 

この記事を読んで

ますます楽しみになった、いのちゃんの初ミュージカル。

 

せめて2回観られたらな~(←ぜーたく!!)

 

 

自分はもう新しいことに挑戦することはない(出来ない)だろうけど、

伊野尾くんのファンになったことで

初めて体験することもいろいろあります。

 

こんな風に推しブログすることもその一つ。

 

自分で新しいことに挑戦することはなくても

いのちゃんの挑戦を応援していきたいです。