浮き沈み??何もうまくいかないとき気がつけば、何事も無かったみたいに笑ってる今までは浮き沈み激しくて嫌だな〜って思ってたん?違うかも、、、うまくいかない事が出来るようになると上がるけど、うまくいってないからって沈んでるわけじゃないなうん、そうだ!きっと自分の人生横か上しかない!そんな事を昨日思ったがんばろ