ヒカリビトのブログ

ヒカリビトのブログ

思った事を日記感覚で書きます

Amebaでブログを始めよう!
何もうまくいかないとき

気がつけば、何事も無かったみたいに笑ってる

今までは浮き沈み激しくて嫌だな〜って思ってた



ん?違うかも、、、



うまくいかない事が出来るようになると上がる

けど、うまくいってないからって沈んでるわけじゃないな

うん、そうだ!

きっと自分の人生横か上しかない!

そんな事を昨日思った

がんばろ