定期練習日誌 | 元気いっぱい、いつも全速力

元気いっぱい、いつも全速力

もう駄目だ!と思ってからが勝負

関東地方、晴れ。


気持ちの良い快晴。

気温高めで汗が…

明日も晴れ予報です。




スペシャルオリンピクスで

バスケのSコーチを担当。

バスケを指導しています。


今日は公式練習日^ ^

30名以上のアスリート、

D1 〜D4まで集合です。


全国大会も始まり、

密かに盛り上がり。

みんなとても元気です。


シュートも徐々に

上手くなっている感じ。

慌てずに頑張ろう。


[ゴールの準備中]