自転車通勤日誌 | 元気いっぱい、いつも全速力

元気いっぱい、いつも全速力

もう駄目だ!と思ってからが勝負

関東地方、曇り。

 

明るいっちゃ明るい、

曇りやから当たり前か、汗

今日、雨は無さそう。

 

 

 

今週初の自転車通勤。

悪天候が続きました、

降ったり止んだり。

 

サラ脚、気持ち良く

よく回っている気が。

少し遠回りルートで。

 

世田谷通り・環八・R20

環六から渋谷・芝公園、

銀座から築地へ。

 

朝から人がわんさか。

外人さんだらけ、驚

みんな築地が大好き。

 

浅草橋を抜け会社へ。

後半はとても人が多く

このルートはNGかな。

 

[歌舞伎座の前で小休止]