自転車通勤日誌関東地方、曇り。 明るいっちゃ明るい、 曇りやから当たり前か、汗 今日、雨は無さそう。 今週初の自転車通勤。 悪天候が続きました、 降ったり止んだり。 サラ脚、気持ち良く よく回っている気が。 少し遠回りルートで。 世田谷通り・環八・R20 環六から渋谷・芝公園、 銀座から築地へ。 朝から人がわんさか。 外人さんだらけ、驚 みんな築地が大好き。 浅草橋を抜け会社へ。 後半はとても人が多く このルートはNGかな。 [歌舞伎座の前で小休止]