「おっパン」 | 元気いっぱい、いつも全速力

元気いっぱい、いつも全速力

走り出したら止まらない...

関東地方、雨。

 

早朝から強めの雨、

今週はこのまま天候悪。

風もかなり強いです。

 

 

 

毎週土曜日の夜

「おっさんのパンツが...」

観ていますか?

 

私は観ています、笑

内容はどうあれ。

 

中学校時代は名古屋在住。

私の青春時代を思い出す

俳優さんが出ていますし。

 

中3の時、道徳の授業で

映画観賞会が催されました。

わざわざ電車で映画館まで

足を運んだ記憶があります。

 

映画は「アイコ16歳」、

舞台は名古屋なんです。

挿入歌はサザンですね。

 

主演は富田靖子(当時 冨田)

友達役で松下由樹(当時 幸枝)

青春時代の諸問題を描いた内容。

 

今も昔も全く変わらない

大女優の二人の演技。

黄金コンビは必見です。

 

[もう一回観たくなってきました]