パリ五輪最終予選 | 元気いっぱい、いつも全速力

元気いっぱい、いつも全速力

走り出したら止まらない...

関東地方、晴れ。

 

降雪予報、ははり降る降る詐欺。

晴天で超青空です。

今週はさらに暖かくなるよう。

 

 

 

ハンガリーで行われた予選、

もちろん3戦ともLIVEで視聴。

深夜なんて関係ありません。

 

一応、パリ五輪出場権獲得。

たちまちの目標は掴んだ感じ。

しかし、汗

 

バスケがわかる人から見れば

負け試合からの棚ボタ感丸出し。

ため息も出ない感じです。

 

キーマンは宮崎選手でしょうか。

3Pだけでは勝ち込めないことが

あからさまになりました。

 

口だけのビッグセンター不在でも

問題ないことが分かりました。

 

調子の良い選手をも

タイムシェアとかいう理由で

交代させる意味はなし。

 

超近し関係者からの生話では

HCの好みで選出される選手達。

これこそパワハラの極みですね。

 

[プレッシャーに打ち勝ちましたね]