自転車通勤日誌 | 元気いっぱい、いつも全速力

元気いっぱい、いつも全速力

走り出したら止まらない...

関東地方、曇り。

 

昨日は予想以上の強い雨、

今朝早朝も少し降ったよう。

日中は暖かいとのこと。

 

 

 

昨晩も会社を24時頃に出発。

雨上がりでウェットな帰路、

安全運転で深夜を進みます。

 

ちょうど雨が止んでいる25時過ぎ、

環八で信号待ちをしていました。

早く青にならないかなぁ~

 

すると、すぐそばの歩道で

30代思しき深夜ランの彼と

目が合い、声を掛けられました。

 

彼「夜練ですか?ニコッ」

私「いや、自転車通勤の帰りです、ニコッ」

 

彼「いつもは何処に練習へ?」

私「多摩の方ですかね~」

 

彼「やっぱり多摩川なんですね、笑」

私「いや、奥多摩の方です、笑」

 

彼「練習、がんばってください」

私「おやすみなさい」

 

ちょっとした会話ですが和みました。

というか、練習中に見えるのか!?

 

[朝陽の色が冬色です]