SUBARU STI NBR CHALLENGE 2023 | 元気いっぱい、いつも全速力

元気いっぱい、いつも全速力

走り出したら止まらない...

関東地方、曇り。

 

少し晴れ間が出てきたかな、

蒸し暑い風が吹いています。

梅雨入りはもう少し後です。

 

 

 

毎年楽しみにしています。

ニュルブルクリンク24時間、

スバリストな私は当然かと。

 

ここ数年はなかなか結果が出せず、

苦汁を飲まされてきました。

さて今年はどうなった??

 

今年は新型WRX S4ベースの

NEWマシンで挑戦です。

期待は募るばかりでした...が、

 

なかなかうまく行きませんね。

トラブル続きで結果は出ず。

ニュルは本当に厳しいです。

 

来年こそはクラス1位は当然、

総合でも表彰台に上がってほしい。

期待しかありません、願望

 

[結果はともかく、スタイルは抜群です。]