2月に向けて | marie's life

marie's life

OLのりあるらいふ



こんばんは🌕

お正月はいかがお過ごしでしたか?

私は年末旅行から帰ってきてから
家でぐーたら。

大晦日は紅白を見てCDTVとジャニーズを
行ったり来たりしながらみて
何だかんだ4時まで起きてました笑笑

あっという間にお休みも
終わりを迎えようとしてます。

今年も仕事頑張ろう!


今年は珍しく早起きして初売りに❤️

2月に楽しみにしているデートがあるので
そのために色々揃えてきました。

まず、お洋服はこちら💁‍♀️
セルフォードのワンピース👗

こちらは12月にゲットしていたもの。





セルフォードのワンピースは
毎年買っているのですが
形がきれいでぴったり!!
上品で本当に好きなブランドの一つ。


サイドの切り替えで、
レイヤード風に仕上げた
ニットワンピース。
ゆったりとした
Aラインのシルエットが、
愛らしいムードを醸し出します。

自然と体型カバーを狙えて
リラックスできるのも魅力。


これにファビオルスコーニの
お気に入りのヒールを合わせます❤️

バックは小さめでシンプル&きちんと感を
出したかったので

エレメというパリのブランドのバッグ

トゥモローランドなどのセレクトショップで
扱っているブランドです。

ショップごとに色を
オーダーしているとの事で
いろんな色があるそう。

優しいピンクがワンピースとも合うし
ツヤツヤしすぎない皮の感じや
持ち手の白も上品。
春も通勤カバンとして使えます!

本当はこちらを持って行こうと
思っていたのですが

合わせてみたらやたらカバンだけ
カジュアルさ満点だったので

好みのものがあってよかった🤭❤️



セールでゲットした23区のファーティペット

セールになる前からずっと狙っていたもの

マックスマーラのコートとぴったりの
チョコレートカラー!


アクセはまだ迷っていますが

今の所
ジューシーロックというブランドの
イヤリング

アシンメトリーにパールが付いていて
揺れ方もキレイでお気に入り!

全く痛くならなくて
つけてるのを忘れるくらい。

考えたらわたし、
持っているネックレスが
全てシルバー…。


ちょっと金属アレルギーがあるので
ネックレスはちゃんと本物を買わないと
首がえらいことになるんです😿
(大学生の頃に彼氏からもらったネックレスで
かぶれて首が腫れたことがあります笑)

イヤリングを変えるかしかない🤭🤭


でも揺れるのってデートっぽいしなー
2月まで悩むことにします笑笑


ミンネでもたくさん
イヤリングをオーダーしたので
それも合わせてみよう♫