yu-chan✡home

yu-chan✡home

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

ミヤザキ 18歳になりました!

よかった~(^ν^)
誕生日生きてた~ ✩
10日前に試験して、
5日前に合否通知来て、
今日誕生日を迎えたわけですよ。
生きてたの。
不幸な誕生日じゃなかったの。
良かった~

あーさ作ってくれた画像
右上ヨシタカさんに見えない?
ちょっと自分でもおもった
佑季に見せたら笑われた
お笑い芸人かって、

photo:01



今日は、メールやらお菓子やら
胴上げやらしかけてくれて
あーりがとーーーー(^ω^)♪

photo:02



ばあちゃんもアイスケーキ
ありがとうございました\(//∇//)\

photo:03



加工好きだこのアプリが好きだ
だから帰りに道いろいろ撮ってた
雪だよ~雪だよ~
この季節は精神がやられるね~
胃が痛くなるわ~┐( ´ー`)┌ 笑

photo:07



では、笑

これからもよろしく
お願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ







iPhoneからの投稿

✝✝HAPPY HALLOWEEN ❥❥✝
photo:02





お久しぶりです。見てる人いますかね。

もう10月ラストかー。
明日から11月かー。
早すぎる。時間立つの早すぎる。
怖いね~…

昨日の夜、瞼がぶくぶく膨れて、
ミミズ腫れのようになりました。
原因は不明。で、朝になっても
ちょっとだけ腫れてたから
でも、コンタクトは入ったから
ダテメしてったよ300円のやつ✡✡
なかなか好評だったからうけたwww

さあ、ハロウィン!
仮装したかったけど、
しーくみはしなかった(笑)
やーしたかったな盛大に。
えーくみ素晴らしかったね(^ω^)
もう行事ほんとにないってゆうのに、
貴重な行事で
こんなに盛り上がらなかったとは…w
いんだいんだ。
あ、
お菓子も作らなくてすいません(°_°)

久しぶりに写真いっぱい撮ったで♡♡
しーくみのみんな♪
このアプリはまってしまった✡✡

まずは仲良しコンビ:とよゆーか
photo:06


さらに、意外なツーショット?!しほふーこ
photo:07


photo:08


しほ…♡
photo:12



そして、あーさとわたし♡
photo:09



からの、おひさなゆーちー。
photo:10


photo:14


photo:11



こんな感じ。
たのしかったよー(((o(*゚▽゚*)o)))

最後に

今日のコーデってやつ。笑

photo:15



ではまたー(^ω^)✡✡

iPhoneからの投稿