yu-chan✡home -2ページ目

yu-chan✡home

ブログの説明を入力します。


最近スムージーはまってます。
でもご飯+スムージーだから
これは太ります。
photo:01


グリーンスムージーもしたいな~✦✦


今日はクレープの日なんで
予定通り千咲と行ってきました。
千咲の機嫌が損わなかったので。
どちらかというと、
ゆうが乗り気じゃなくてww
クレープ食べなかったww

はいぷりぷり。千咲と学祭ぶり。
写り悪くてほざいてた┐( ´ー`)┌ w
ほざいてたって使い方あってるのかな

はい

photo:02


めずらしいよゆうが柄着ないの。
柄系卒業しようかと思う。
でも今ある服残念ながら全部柄柄や。

で、初みんくる。
photo:04


央羅と恋バナ盛り上がってしまった。
衝撃的なことがたくさんあった。
央羅の1テンポ遅い反応直してあげよ


ん!
修学旅行から帰ってきた2年生から
お土産もらった♡ありがとう♡
それと、美月からなんかしらんけど
お詫び的な感じでミッキーもらった
ありがとう♡ 笑

photo:05



一年たったのか~。懐かしいね。
USJ行けばよかったとかなり後悔。

photo:06




更新一時停止しまーす。
たまーにどうでもいいこと
更新してるかもしれないけど。

あ、誕生日は11月20日!❥❥ 笑
祝ってね!帰ってきます✝✝✡ 笑
ではまた~




iPhoneからの投稿

今日は、予定通り…
じゃなく、美月は欠席~ 笑
なぜかというと、昨日携帯落として
真っ二つに割れまして連絡手段がなくて、
それで行けませんでした。
ごめんね美月(꒦ິ⌑꒦ິ)ゆうがもっと早く
気づいてたらね…。

そうゆうわけで、ぴょんす(夕歌)と
✡大学模試 with 大学祭✡行ってきました
photo:01


模試の結果は、まあ…わかりきってたけど
あと20点はあげたいな~て思った


駅。
photo:06


今日の移動距離半端ないです。
遠かった。疲れた。
たっかいヒール履いてったからパンパン
痩せたかな?痩せてますように。
あのね、
大学祭めちゃめちゃかわいいこいて、
もう頭から離れないどうしよう
パンフレットに載ってた子なんだけど、
子ってゆうか先輩なんだけど
人形だあれは…実物が更にかわいい…
あんなかわいい子初めて見た…
盛ってないよ話。ガチなんだよ。
はあ˚̑̑̑̑̑༾(-᷄◞८̻◟-᷅)༿˚̑̑̑̑̑やんなる~˚̑̑̑̑̑༾(-᷄◞८̻◟-᷅)༿˚̑̑̑̑̑

そんな感じで再び1時間かけて電車乗って
札駅戻ってぴょんすとぶらぶら買い物✝✝
春服と秋服がすき。いちばんすき。
photo:04


千咲にも佳奈にも元江陵の方の美月ちゃんにも、他にもいっぱい会ったよ!!!
今日はみんな息抜きだね( ^ω^ )★★

ぴょんすと買い物楽しくて、
模試受けにきたっていうこと、
完全に忘れてた(꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ )
明日からまた頑張りまーす!

滝川ついて、パパがセブン寄ったから
なにかと思ったら
ハーゲンダッツ衝動買い
photo:05


何考えてだろうこの人。


では、おやすみなさい ☽ ✝✝



iPhoneからの投稿


一週間お疲れ様でした。
なかなか辛い一週間でした。

で、金曜日の今日は
5.6時間目が情報っていう…
しかもコンピュータ室っていう…
朝、喜田のツイート見て気づいた
魔の情報二時間連続ですよ!
……うわ(; ऀืົཽ۝ ऀืົཽ)
っていう感じ。笑
で、5時間目が終わったときの
「つ ら た ん」な、光景
「あと一時間もあんのかよ」な、光景
「暑すぎんだよ」な、光景
photo:01


明日から三連休~☪♪ 予定☟

*6日-土曜日➪3人で志望校へゆく。
模試with大学祭。
からの札駅ぶらぶらの予定。
*7日-日曜日➪勉強(生物漬け)
*8日-月曜日➪勉強(生物漬け)
*9日-火曜日➪クレープの日。
お誘いきた。彼女の機嫌が
損なわなければ、行ってきまふ。
からの、みんくる。

という感じ。
日曜と月曜書くまでもなかったね(⋅⊝⋅)
今日志田さん忙しそうだったから、
理由書渡しただけで終わって、
小論添削は火曜日にまわったため、
この連休は生物やるしかないんです…

はい、楽しむぞ頑張るぞ
妄想で1日が終わることないように。
妄想で1日が終わることないように。
妄想で1日が終わることないように。
一人でいるとね、
これからの楽しいことを考えちゃってー。
こんなんじゃだめだと思う!
妄想で1日が終わることないように。


あ、終わろうとしたけど
まだ終わらないよ?笑
今日の嬉しかったこと。
ゆうが面接でもし親友は何人ですか?
って聞かれたとき、親友いないから
なんて答えればいいかなーって話してて
そしたら志帆が
親友になろうよって言ってくれた 笑
ありがとう志帆(♡˙︶˙♡)
ゆうにはもったいないよ志帆…
親友がいたら、ゆう傷つけちゃうから
作っちゃいけないと思ったけど、
志帆が親友なら優しすぎてどーしよ
って感じ 笑
親友は親友になろうって言って
なるもんじゃない。
とか、
親友は傷つけあってこそ
親友っていうんじゃないの?
などと思った方。
どーぞ触れないであげてください。



では!
志帆でばいばい!
photo:02





iPhoneからの投稿