最近スムージーはまってます。
でもご飯+スムージーだから
これは太ります。
グリーンスムージーもしたいな~✦✦
今日はクレープの日なんで
予定通り千咲と行ってきました。
千咲の機嫌が損わなかったので。
どちらかというと、
ゆうが乗り気じゃなくてww
クレープ食べなかったww
はいぷりぷり。千咲と学祭ぶり。
写り悪くてほざいてた┐( ´ー`)┌ w
ほざいてたって使い方あってるのかな
はい
めずらしいよゆうが柄着ないの。
柄系卒業しようかと思う。
でも今ある服残念ながら全部柄柄や。
で、初みんくる。
央羅と恋バナ盛り上がってしまった。
衝撃的なことがたくさんあった。
央羅の1テンポ遅い反応直してあげよ
ん!
修学旅行から帰ってきた2年生から
お土産もらった♡ありがとう♡
それと、美月からなんかしらんけど
お詫び的な感じでミッキーもらった
ありがとう♡ 笑
一年たったのか~。懐かしいね。
USJ行けばよかったとかなり後悔。
更新一時停止しまーす。
たまーにどうでもいいこと
更新してるかもしれないけど。
あ、誕生日は11月20日!❥❥ 笑
祝ってね!帰ってきます✝✝✡ 笑
ではまた~
iPhoneからの投稿










