春先から色々有りました…。

おっさんは疲れました…。

子供の高校野球も終わり、進学も殆ど決まり

やっと一息👌

でも自分の精神衛生上、ご飯&お酒は美味しく頂く様にしておりました!

そんなご飯?ツマミ?のご紹介🤗


腹パンパンのウマズラ、
美味しかったけどやっぱりカワハギが好き!
初夏のイサキは良さげ!
この後、皮目を炙りました。
松原商店街のカツオ。
貯まったスタンプカードで貰っちゃいました。
これまたカツオですが、お刺身で
トロけました!
ズッキーニとホタテのアヒージョ。
横須賀の先、走水のアジ。
東京湾って言う旅館でのランチ。
久々に食べたシッタカ。
相変わらず美味かった!
目鯛の兜は煮付け。
千葉のメヒカリは塩焼きにしました。
定番アジの干物。
今、人生で一番太ってます…。