結構ショックだったこと

 

遠くに鉄塔と

 

田んぼの横には架線柱

 

 

以前、SNSで東武線の穴場とか言っちゃって

 

何気なく投稿した写真が…ガーン

 

今日、この田園風景を見に

 

毎年訪れる場所へ行くと

 

あれっ??

 

なんであそこに人が…?

 

しかも大型のカメラ??

 

と思い出したのがその投稿のことガーン

 

ここはまず人はほとんど通らないところ

 

通るとしたらジョギングの人とか

 

お散歩とか田んぼのトラクターくらい

 

ここを通って行きつくところは

 

田んぼ

 

地元の人も滅多に通らないところに

 

撮り鉄を引き寄せてしまったかもしれないえーん

 

思い違いかもしれない

 

本当のところは判らない

 

でも、もう判るような投稿はできない

 

反省しないとショボーン

 

今回の写真は特定はできないと思ったので

 

投稿しました