撮り忘れました

 

オープンは10時から

 

今は10時15分くらいかな?

 

この間はまさにお昼だったから1時間待ちだったけど

 

さすがに今回はすぐに入れました

 

お値段はかなりお高いです

 

今まで行ったバイキングは5000円いないだったけど

 

それより高い

 

時間は70分と結構短い

 

取り敢えず、席に着いてからお手洗いと思ったら

 

店内にはお手洗いはなくここと反対側だからわりと歩く感じ

 

このお店とお手洗いが端と端だから離れてる

 

時間を考えると先にお手洗いを済ませた方がいい感じ

 

 

サラダを取ったのに写真を撮り忘れてしまった

 

ホタテがなんとなく生臭かった気がする

 

 

これは中華風でおいしかった

 

 

左から4つまでは私はダメだった

 

胃にこたえる

 

いなり寿司ははずれなしかな

 

 

あら汁もいただきます

 

 

お刺身が充実していたし

 

なのにテーブルに着いたらすっかり写真を忘れてしまった

 

写真を撮るのがはばかれるところもお料理は充実してる

 

 

カニも食べ放題

 

なるほど、だからお高いのね

 

 

あら汁も海鮮スープカレーもあります

 

 

 

 

 

お店でマグロも解体するみたいだけど

 

でも、あそこにいるのは日本人じゃない

 

豊洲市場だけに専門の方がすると思ったんだけど

 

実際見てないから判らない

 

 

デザートもいい感じにありました

 

私的に残念だったのが

 

ソフトクリームの存在に気が付かなくて食べ損ねたこと

 

これはダメージが大きかった

 

 

店内もきれいで落ち着いていていい感じ

 

11時頃になったら急に人が多くなってビックリ

 

私たちはすんなり入れたからいい時間に来たみたい

 

 

こんなものがあった

 

もし、これが売ってたら買っちゃうかも…

 

 

満足です