*驚き*6歳でこんなこと言うなんて、、、 | *。°*かいじゅう育てとお買い物*。°*

*。°*かいじゅう育てとお買い物*。°*

*8歳6歳のかいじゅうみたいな姉妹の育児、ファッション、お買い物、仕事や家事の話*

こんにちはぽってりフラワー

6歳と8歳の姉妹の育児奮闘中です星

育児のことや、大好きなプチプラショッピングについて書いてますおすましペガサス

いいねやフォローありがとうございますうずまきキャンディ



宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん



今日は驚いたことが、、



6歳の次女に




「ママのバカ!
もう一生顔も見たくない!」




って言われました宇宙人くん



もちろん一生顔も見たくなくなるようなことはしてませんうずまき


特に私が何かしたわけではなく、私が長女とハグしてただけうずまきうずまきうずまき



焼きもちだけでも、それは言い過ぎでしょう、、、ガーン


それも1日でハグする回数が次女が10だとしたら長女は1くらい、、、ガーン
明らかに私は次女にべたべたハート


長女が不満言うならわかるけど、それあなたが言うびっくり!?!?と驚きびっくりびっくり




長女の時はあまりなかったんですが、次女はどこで覚えてきたのかも疑問な暴言が、、、アセアセ


「ママなんか出て行けー」

宇宙人くん

「おおばかくそやろう」

びっくり

「くそばばあ」

バイキンくん


その他もろもろ炎恐竜くん


保育園でもこんなこと言う子が多いのかな?ってさりげなく先生やママ友にも聞いてみたら、全然そんなことないとのこと、、、宇宙人くん

ちなみに「次女ちゃんもそんなこと言うようなタイプじゃないでしょー」って言われたけど、家では言うタイプですえーん



そんな暴力的なテレビも見てないし、なんでだろう宇宙人くん


我が子にこんなこと言われるとは覚悟してたけど、こんなに早いとは思わなかったショボーンガーン



それに常にイライラしてるキョロキョロ

階段登る時も足をダンダン足うるさいもやもや


カルシウム足りてないんかなキョロキョロ









こんなこと言うようになっても、夜寝る時はぴったりコアラみたいになって寝てるから、まだまだ赤ちゃんにしか見えないハート