また風邪気味気分が悪いー😱😱😱なんか吐き気がする(-_-;)また風邪気味になったー😷なんかえらい気分悪い😵💨今日まで仕事なんだけどきつそー(>_<)今から寝ても時間が微妙だしてな眠れない12時に起きてハローワークに行く予定がだるくなって明日行くことにした今日は仕事だしねだから部屋の片付けした☺模様替えしたいー近々しよ!ベット動かしたい☺それにしても気分が悪いーあー、きついなー