行きたくないとか思いながら
出勤したんだけど
今日も忙しかったーーー😱😱😱
場内指名3
指名1
お客さんと全く連絡とってないのにー!
いや~今日は良かった☺
まさかの昔好きだった人の友達がきてて
Kの連絡先知った~
まあ気まずいがな!(笑)
これもなんかの縁❤
けどなんか…やっぱり結婚って微妙だな
って思った
マンネリ化するしね~
男は浮気したがってるよね❗
スゲーよね
きつかったけど0時くらいから早かった
終わったの3時半…
タダ働きかよ(笑)

明日は休み❤❤❤
けどやっぱり仕事楽しいかも(笑)
でわ。