起きたのが12時
そこからドンキに行って
にゃにゃむの車をとりに街まで行って
ニトリについていって一回帰って

ケーキパスタの食べ放題🍴🆓✨

自分へのご褒美でいっぱい食べた❤

美味しかった❤幸せ~

いっぱい食べて帰りにguに行ったら
ほしかったスキニーが850円で
ぴちめのサイズを購入🙌ラッキー☺

帰りに病院に行って18時に帰って
シャワーあびて準備して20時に街へ

21時から出勤

クソ忙しかった💦
まぢで疲れた、あ、場内あった☺
忙しいのはいいけど
休憩なさすぎてきれそうだった

だって煙草吸う人は休憩してるのに
煙草吸わないからって休憩させないのは
おかしいだろ!!!クソ
けど3時まで頑張ったー🙌
明日も出勤にした、頑張ろ!気合い
てかさ飲み屋にきて嘘つく奴まぢくだらん
どーでもいいからって感じ
きもい、はなすきないなら来るな🎵
そしてかなりボロクソ言われたな~
28歳くらいにみえるらしい
30前後にみえる
20前半にはみえないって真顔でね
子供いそうとか
スナックにいそうとか
痩せすぎとか顔が長いとか
顔が消しゴムとかもー他にも色々
疲れたよ、、、👛
明日まで頑張ろ🎵今しか出来ないからね
てかちぎれた☺

不吉、こわたん、おやすみ