前髪8月………なんか前が良かったな!!!髪は染めて暗くなりました☺前髪を切ったのが失敗だった…現在………カラコンも新しいのかわなんあ、GRLで靴と服3着かった🙌ポイント3814全て使った☺だから1600円くらい☺やっすあーーー、眠れん…気分が悪い風邪気味だだだだだ。何より吐き気眠れん、眠れん、眠れん今日結局ハローワークに行ったけど新しい職がなかった🙌最近眠れん不眠症だー(笑)明日はふみやくんでわ。