仲直り???昨日はふみやくん20時半にふみやくん家🏡少し話してびっくりドンキーでご飯食べてドーナッツ買って帰って食べた❤まあまあ仲良し~仕事に行きだしたらスマホに敏感!!!なんでサイレンとモード?とか男だろ!とかいきなりなん?って感じ~一緒に寝るつもりなかったけど起きたら6時前😱😱😱帰り寒すぎかなんか知らんけどこんななってた☺気分屋なんですぅ(笑)んな感じでまあまあ仲良しでした次はいつ会えるかな?でわ。