2012年からの記録… -11ページ目

2012年からの記録…

ブログの説明を入力します。


昨日はふみやくん

20時半にふみやくん家🏡

少し話してびっくりドンキーでご飯食べて
ドーナッツ買って帰って食べた❤

まあまあ仲良し~
仕事に行きだしたらスマホに敏感!!!
なんでサイレンとモード?とか
男だろ!とか
いきなりなん?って感じ~

一緒に寝るつもりなかったけど
起きたら6時前😱😱😱

帰り寒すぎかなんか知らんけど

こんななってた☺

気分屋なんですぅ(笑)

んな感じでまあまあ仲良しでした
次はいつ会えるかな?

でわ。