2012年からの記録… -10ページ目

2012年からの記録…

ブログの説明を入力します。

帰ってから7時くらいにまた寝て
12時に起きて唐揚げ棒、お弁当、カステラ
食べて二度寝😱😱😱

やっちまった~

15時に起きて履歴書書いてなかったから
履歴書適当に書いて
間違えたけどめんどくさいし
時間がないからぐちゃぐちゃにして
書き直して16時過ぎてたから
お風呂に入って準備して履歴書の写真も
とらなきゃだったけど
どーせ落ちるどくらいで
21のときにとった写真を使い回して
張り付けて化粧は薄くして
スーツきて髪も結んで山鹿へ
18時40分にはついてたんだけど
場所がわからなくて迷ってたら
19時(;゜0゜)
19時から面接なのに遅刻(笑)
だり~とか思いながら探してたら発見
したから時間すぎてたけど行ったら
まさかの合格🙌🙌🙌🙌🙌
信じられへん!!!!!
給料もよし、ボーナスもよし、休みもよし
ただやっていけるか(笑)
いやー気合いやね。
時間が長いけど気合いやね………
来週一週間はバイトで仕事して
忘年会にもでらなん(>_<)
けど再来週から来年の4日まで休み🙌🙌🙌
来年から正社員だあ~
歯科助手頑張ります(’-’*)♪
明日は色々しよ、
クリスマスプレゼントもかわなきゃ(>_<)
自分へのご褒美でバック買おうかな!☺

19時45分から車ぶっ飛ばして
20時50分に街について仕事なう
まーーーぢばたばたばたした!!!
けど今日まで仕事頑張ろうって
思ってたから気合いで頑張ってる(>_<)

てか車セブンにとめてる!!!
大丈夫かな?

しかも薄化粧にスーツできたけんね

あと1時間半
頑張ろう