出来ればラストまでいたかったよね………
けどまあ仕方ない☝
帰りは生足でクソ寒くてやばかった😱
なんだか寂しい気分だよ(>_<)
いっぱい時間があったのに
なんでもっと早くに今のとこにもどって
今みたいに頑張らなかったのかな~???
時間とお金を無駄にした気が………
まあそれも仕方ないね☺
去年よりも仕事が楽しいんだなー
出来ればレギュラーで入りたいよ🎵
まあ年末正月休みもがるから
暇な時は出勤しよ(’-’*)
クリスマスプレゼント何にしよー!!!
あー悩む
今日は早く起きたい❗

今日の私
顔が長いて言われたよ(笑)
てかやっぱり働きやすい~
仲良く話しかけてきたこと仲良くなれた☺
人間関係が一番大事だね🎵
でわ。