2012年からの記録… -13ページ目

2012年からの記録…

ブログの説明を入力します。


久しぶりに14時まで眠れた😪

けど自分のお腹の音で起きたり
吐き気で何回も目が覚めた(;_;)

きっつー😱

はぁ💨
ハローワークに行くのだるっ…
今週から職探ししようって思ってたけど
来月からでもいいかなとか思ってきた
最低ですね(笑)

けど今日か明日には絶対に行かなん!!!

今日も仕事に行こうかな~(笑)
暇だし
お金いるいるいる…👛
0時から出勤とかどう?(笑)

忙しくしてたほうがいい(-_-;)
なにも考えなくていいもん!

はよGRLで靴かわなん
あー動けない(笑)