動けない久しぶりに14時まで眠れた😪けど自分のお腹の音で起きたり吐き気で何回も目が覚めた(;_;)きっつー😱はぁ💨ハローワークに行くのだるっ…今週から職探ししようって思ってたけど来月からでもいいかなとか思ってきた最低ですね(笑)けど今日か明日には絶対に行かなん!!!今日も仕事に行こうかな~(笑)暇だしお金いるいるいる…👛0時から出勤とかどう?(笑)忙しくしてたほうがいい(-_-;)なにも考えなくていいもん!はよGRLで靴かわなんあー動けない(笑)