串食べ放題 | 2012年からの記録…

2012年からの記録…

ブログの説明を入力します。

10時に起きて串が食べたすぎて準備して
バスカード買ってバスで街まで行って
にゃにゃむとクレア(´・ω・`)

久しぶりに串の食べ放題に行ってきたよ✨
30本は食べた❗だご食ったー

少し店みてパーカーが
1000円だったから買った💓
帰りにドトールでアイスココアL買って
にゃにゃむにバス停まで送ってもらってる
ときに喧嘩してばばい
バスで帰宅してママと車屋さんに(山鹿)まで
行ったのに人いなくて無意味
帰り道にまさかの虹💓💓💓
うっすいけど久しぶりに虹をみて
幸せなことが起きそうだなって思って
テンションあがったよね(笑)

しまむらでママが下り竜💓💓💓爆笑
下り竜まぢうける!!!

帰りに買い物行ったりしてたら18時!
帰って歯磨きして化粧落として
恐怖の歯医者
まっぢ緊張して嫌々ながら頑張ったよ~
したら消毒麻酔なしなのに
神経とってるから痛くなかった!
ただレントゲンで吐きそうになって辛かった

歯茎の検査と下の歯の歯石とり
痛気持ちー💓💓💓
しかもくそスッキリ(*´∇`*)⤴
早く上の歯もしたい(*´∇`*)⤴
早く綺麗になーれ💓💓💓

次は金曜~✴

てか、今回の生理も変
生理前からの3日前の生理痛+
生理始まってからの2日間の痛い生理痛
にしても量が少ない( ̄▽ ̄;)
今日で4日目なのに( ̄▽ ̄;)
なんか変だぞ!
12日も遅れてきたくせに!
最近やっても気持ち良くないしね(笑)
子宮頸がんの検査したら異常なしだったのに
なんか病気かなとか不安になるよね
なんか変…謎!

ま、気にせんがいいね~
明日も食べ放題行く予定(*´∇`*)
にゃにゃむにおごらなん(笑)

であ。