起きて急いでLINE返したのに
ふみやくんから返事が来ない…
来ない❗来ない❗来ない❗( ; ゜Д゜)
2時間半が経過…
1時間⏩気になる
2時間⏩おこ
3時間⏩激おこ
↑連絡ないとこうなるのが私。
やっと返事きた❗と思ってみたら適当…
あり得ない( ; ゜Д゜)むかつく💢
既読無視
1時間後におやすみ(笑)てきた
3時半におやすみ💤て返して寝た
6時おはよう✨てきて
8時おはよう✨て返す
ここで一旦既読無視され昼にこんにちは
ってきて適当な会話
絵文字に突っ込まれ喧嘩開始
LINEめんどくさい?から始まり
こっちがききたいてなり
LINEしていくうちにだんだんわかる~
結局
ふみやくんは8分後に返事したのに
1時間以上も私から返事がなかったことが
気になり私からのLINEを既読せずに無視
2時間半返事がなかったことに怒り
私が既読無視(笑)
なんなんだこれはー!(笑)
お互いに考え方一緒すぎてうける!
お互いに同じ事して
お互いに嫌な気持ちにさせてたうちら
結果
嫌な事とかはっきり言えて話し。(笑)
はっきり言わんけん
無駄に喧嘩して無駄な時間と神経を使った。
これを気に嫌な事とかはちゃんと言う!
って決まった!
なんだかんだ、大好きなんだよね(´・ω・`)
一途だから絶対にぶれないし
嫌いにもならないから冷めもしない
ずっと一緒に居たいなら
言いたい事を何でも行っていかんと
いかんなって思います。

ふみやくん愛してる💓💓💓
仲直り出来て良かった(*_*)
終わり。