下手くそすぎてダメだーて言ったら
いや、今日練習したからって
明日うまくはならないよ
うまくなったとかは自分じゃわからないよ
自分じゃ気づかないものです
今日やったから明日うまくはならないから
練習を沢山して下さい!
って言葉を今思い出して流石先生だなって
なんか良い言葉聞けたなって思った♡♡♡

だから仕事とか頑張らなん
ダメだ、もっと頑張らなきゃって思ってた
時は実際頑張ってる時で
私頑張ってるとか思ってる時は
頑張ってない時で諦めてる時
成長してる時の自分は
自分に気づいてないもんだんですねー
頑張らなきゃーはぁー病