不安(´;ω;`) | 2012年からの記録…

2012年からの記録…

ブログの説明を入力します。

寝過ぎたーはぁー病むー
気持ちがブルー落ち着かない
生理前だけんかなー?
誰も私のみかたでいてくれないって
離れていってるって思ってしまう
ふみやくんだけが私のみかただなーって。
早く会いたいなー
ふみやくんが大好き(/_;)♡
ふみやくんに早く会って1分でも長く
一緒にいたいけど
今日はママが帰ってくるの22時だから
いつもより1時間半一緒におれん(´;ω;`)
てか1ヶ月前に戻りたい(´;ω;`)
楽しかったー幸せだったー
仕事はじめたらまたうまくいかなくなる
最近苛々しちゃって
ママにも当たってしまう
なんか全てが不安(´;ω;`)
落ち着いててこの不安な気持ち
マイナスな気持ち
ブルーな気持ちがなくなればいいな
早く開放されたい(´;ω;`)
辛いなー。

でわ。