拍手( ゚Д゚ノノ☆爆笑 | 2012年からの記録…

2012年からの記録…

ブログの説明を入力します。


久しぶりのふみやくんでしたー(*´Д`*)
が!なんか最近少し冷たくしてしまってて
いきなり冷めとるよね?
俺無理だーて苦笑い( ˙_˙"٥)
冷めてはないのに冷めてるとか
言われて空気悪かったー
けどいつの間にか普通になって
バットマンみたけど集中力ないけん
ちゃんとみてない(笑)
気付いたら終わってたーーー( ˙_˙"٥)

最近愛してるって言ってくれてないから
ぷみやに言わせたら照れてしまって
ほてった♡♡♡(笑)

いちゃいちゃしたけどハプニング(;゚Д゚)
痛すぎて集中出来なかった
まぢ激痛だった(T_T)てか今でも痛いよ…
ふみやくんとハプニング多い( ˙_˙"٥)辛い

話したりコンビニ行ったりして
拍手して爆笑!!!
久しぶりに爆笑しました♡
ふみやくん寝たから5時帰宅(´・ω・`)

したら裏切られた別れると言って
家に帰ってきてたにゃにゃむが
私のベットで寝てたー
だからママが仕事に行ってからママの
布団で爆睡(-_-)zzz

ぷみやは今日海に行ったのかな~?
海とか嫌だけどいちいち嫉妬とか
心配とかしとけんめんどくさい
けど嫌は嫌
だから試験終わったら
仕事に専念してやるのさ。
私も我慢してるからふみやくんにも
我慢してもらわないとね!
てか慣れてもらわんとね!

まずは試験頑張るわ(´-ω-`)でわ。