寝れなくてDVDみてたら
昼に松原先生から電話かかってきて
明日モデルと行きますーて言ったら
明日休みなんですよー
だから今日来てください:(;゙゚'ω゚'):
て言われて13時40分眠くなって
目覚ましかけて寝て14時25分に起きて準備

15時すぎにバス停へ~
昨日洗った靴が乾いてなかったから
新しい靴で街へ(´・ω・`)
街について歩いて行きよったら
足が痛くなって学校つくころには
一歩一歩が辛くなってた(T_T)

16時着♡
久しぶりの学校(´・ω・`)松原先生♡
1ヶ月以上ぶりだったー
まずはチップラップ!
出来悪すぎた!レジン乗せが足りなくて
削ってたらキューティクルらへんが
剥がれたー初めてあんななった

終わってからアート_〆(・ω・` )カキカキ
ハイビスカス♡
真ん中が初めて書いたので左が二回目
だいぶ良いて言われたよ(*´Д`*)

右が三回目♡まあまあですな
タイム内に書けました♡
最後にチップラップ(´・ω・`)
レジンとファイル二つ買い直した!
これだけで2226円高いわ(T_T)
レジンとファイル新しくなったけん
まあまあましに出来たよ:(;゙゚'ω゚'):

タイム内には出来るんだけど
なかなか納得いかないよね:(;゙゚'ω゚'):
18時過ぎに終わってまた痛い靴はいて
バス停!まぢ痛すぎてやばかった(T_T)
荷物も多いし(´Д`)ハァ…
歩くスピードスロー(笑)
頑張って歩いてバス停まで行って
帰ったんだけど
バス停から自分家に行きよるときに
足痛すぎてゆっくり歩いてたら
前からおばちゃんがきてていきなり
わっ!足がながーい
ファッションモデルみたいって
言ってもらえたから痛みが少し和らいだ←
帰って足見たら左足に三ヶ所右足四ヶ所
まめができてました(T_T)まめだらけよ
痛すぎるよ(/_;)
試験まで9日
落ちる気満々で受けまつ(T_T)
はぁー不安しかないぜ
ママと時間が合わなくて
全く練習出来てないし出来ないからね
難しいね、あーあ
でわ。