にゃにゃむ宅。 | 2012年からの記録…

2012年からの記録…

ブログの説明を入力します。


おはようございます(*^_^*)

9時ごろにゃにゃむを仕事場に送ってきました♡
そんで暇人してます。

早起きするとこんなにもお腹が減るもん?
ぐるぐるなりよる(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
昨日にゃにゃむがお客さんから貰ったケーキを
23時くらいに2つも食べ、大量にココア飲んだから
6グラム太ったで(# ゚Д゚)
痩せの波に乗ってる時に痩せなきゃなのに(T_T)
なんて馬鹿な事をしてしまったんだろう…
今月の目標は-2キロです。
無理かな?でもキープするだけでもいいや
さしよりDV時代の体重に戻ればいいな
あの時ガリガリだったのに今なんなん?!
ガリガリ時代から去年のMAXデブで
10キロ以上太ったからね(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
だいぶヤバいし、戻さなきゃ(`・ω・´)
さしより-3キロ痩せれば第一目標達成かな?

話し戻るけど現記事書いてからずっと頭痛くて
両足痛くなって熱ぽくてきつくて寝むれなくて
辛かった。・゚・(ノД`)・゚・。ま、寝たけどね。
昨日郵便局行ったりして夜ご飯の準備してたら
にゃにゃむ帰ってきてママ達も帰ってきて
久しぶりに皆でご飯食べ♡♡♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そんでにゃにゃむからサプライズで
モー娘のLiveDVD貰った(/_;)♡♡♡♡♡


2006年のだけど小春ちゃん、亀井がいる時のが
最近になってから好きになってYouTubeで見たり
カラオケで歌ったりしてるし
モー娘のLiveDVDほしいて言ったから
合格祝いでくれた(T_T)幸せ!本当ありがとう。

ご飯食べてからにゃにゃむと歩いて
ロッキー行ったらまた痛くなった(T_T)
最近体調不良。

帰ってからお泊まりセットしたら
大量の荷物になった(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

お風呂入ってからにゃにゃむ宅に向かってたら
前にトラック…二車線になってから遅いから抜いて
前に入ろうとしたらパンッ(゚∀゚)!
ってでかい音して左のタイヤから煙(゚∀゚)!
そんで傾いたまま止まってたけどまぢ焦った
いやー、抜いて良かったなと…怖くなったよ
ま、無事で良かった(*^_^*)

にゃにゃむ宅は面接以来~
LiveDVD見ながらケーキ食べてにゃにゃむ寝て
4時くらいまで一人で作業して寝た(=_=)
そんな私はいよいよ明日から学校!!!
まっぢ不安です。ママ助けて状態(笑)

今から何をしようかと考えながらかなブログ更新!
さしより空腹(T_T)明日のお弁当の材料かわなん!
歯磨き粉!百均!郵便局!何気にする事あるな(笑)
せっかくにゃにゃむがまたむが車使えるようにって
ガソリンまでいれてくれてるから
クレアに行こうかな!あんま?(笑)
よし!にゃにゃむに夜ご飯作ろ!
つってもここら辺ようわからん
ま、成るように成る(笑)
このままだと書き続けるから!でわ。