結局寝たの6時前で目覚まし8時にしたけど
速攻消して寝て結局11時に起きた(笑)
にゃにゃむ帰って出かける準備して
ママと山鹿・*・:≡( ε:)
定期買いに行った!定期とか高校以来~
なんか若返った気分になりました♡
定期高いのにママが出してくれた(/_;)
本当申し訳ない。

ご飯食べに~♡新中華ってとこに♡初
店員さんも皆台湾の人だった!
台湾の人ちっちゃくて可愛い~♡

定食!安いのにスッゴい量(´⊙ω⊙`)

ママは青椒肉絲定食?880円?かな

私は酢豚定食(*^_^*)980円激安!!!
で、この量の多さ(´⊙ω⊙`)
とてもじゃないけど完食は無理でした。
でもここオススメ!!!!!
料理出来るの早いし、出来たてだし
量多いし、何より美味しかったです♡
ママありがとう♡
お腹いっぱいになって百均行って
お弁当箱買ってナフコ→グッデイ→
ロッキーって感じ(。・ω・。)
なんか幸せでした(*^_^*)♡
ママどこそこ連れて行ってくれて
ありがとう。+゚ヾ(*゚∀゚*)ノ。+゚
帰ってテレビみながらLINEしてたら
まー君からスタバ行く?て言われて
スタバ。+゚ヾ(*゚∀゚*)ノ。+゚
今日は抹茶にした♡♡♡♡♡うまうま
帰ってからお風呂入って夕方からの
頭痛が激しくなって辛いです(T_T)
ママに薬ないか聞いたら錠剤しかないって
言われた∑(゚Д゚)
私錠剤飲めないアルヨ!!!最悪アルヨ。
でも知美が緊張型って言って
肩揉みしてくれたから気持ち良くなった♡
で、今頭痛と戦いながらモー娘。のPVなう
モー娘。時代の私はやぱモー娘。良いな!
って思ってしまう(;゚;ж;゚;)
モー娘。にはかなり貢いだよ
ぱぱ大嫌いだったけどね(笑)ごめんね。
今は嫌いだよ♡ぇ
ぱぱに逢いたい(`・ω・´)
そうそう、明日でスカパー終わりだね。
寂しい(/_;)けど録画しまくってるから
見なきゃ・*・:≡( ε:)
で、今日の私で終わり(笑)
