スクール11日目 | 2012年からの記録…

2012年からの記録…

ブログの説明を入力します。


16時からスクールだったのに
起きたの15時過ぎてて飛び起きた(*_*;
急いで準備して半にはでれた!
ママが休みだったからママの車で行った~
にゃにゃむが駐車場貸してくれたよ♡

ついたの16時半・*・:≡( ε:)
久しぶりすぎた!8月初めてのスクール★
二週間ぶりのネイルーっ!!!

アートしたんだけどね、
やばかった(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
下手くそすぎてやばかった(笑)

二週間しないだけで
あんな下手くそになるとはね…


下手くそすぎて笑いが出てきたよね。

5本練習してやっと良くなったん!
ま、練習せなん(`・ω・´)

でさ、私がやりたくないイベントに
強制参加させられたよ(´;ω;`)
もおまぢ嫌だ!!!やだやだやだやだ。
(´Д`)ハァ…

あ!3級申込書もらってビックリ
6000円以上かかるとゆーね。
まぢ金ないって!(笑)やばいって!(笑)

なんくるないさー。

過去問題ももらったからやらなきゃ
明日もスクールだよ(;・∀・)
にゃにゃむから行けるって言われたから
明日はにゃにゃむと一緒かも♡

ちょ、まぢ頑張らなん。