今日も朝から雷と雨でしたね(´;ω;`)
11時に起きて準備してママの車で
ばあちゃん家に行ってそっから車乗って
一回帰って知美と街へ・*・:≡( ε:)
混んでたー(*_*;
ついた瞬間私は何かがない事に気付いた…
ん?何かが足りない?!…
あっΣ(゚Д゚;
ネイル道具忘れたあぁぁあ(´゚д゚`)
スクールに電話して聞いたけど
道具がないとダメだから
キャンセルになって水曜になった(笑)
もおヾ(*`Д´*)ノ"最悪ですよ!!!
意味ないし!てか自分バカ(# ゚Д゚)
…私って本当馬鹿。←
スクールなくなったから知美と街ぶら~
新しくなったアニメイト初!
だいぶ久しぶりのアニメイト
何年ぶりだったかな~?
7、8年ぶりだったかも!
アニメイトやぱ凄かったわ(笑)
一人じゃ見て回れなかった(笑)
でね、まどかマギカのTシャツがあって
ちょお欲しかった!けど
金欠だから買えなかった・゚・(つД`)・゚・
知美がまどかマギカのクジしたら
A賞?B賞?があたってた。+゚ヾ(*゚∀゚*)ノ。+゚
裏はほむらたん(*・ω・*)
これ貰いました。+゚ヾ(*゚∀゚*)ノ。+゚ワーイ
嬉しすぎて飾ってます♡♡♡♡♡
アニメイトでてからピンクラテで
知美の買い物に付き合いました!
これだけで2時間くらいは街にいました
そんで3時くらいににゃにゃむ拾って
1ヶ月ぶりくらいのクレア・*・:≡( ε:)
人多かった(;・∀・)
白のパンツがほしくて2着試着したけど
やぱ透けますねん(/_;)
で、イエローのショートパンツゲットした
1575円で激安。+゚ヾ(*゚∀゚*)ノ。+゚
今の私には大きい買い物だが…
でもねそこの定員に苛々した(*_*;
多分今度から感じ悪い奴にみられるでしょう
クレアでてからにゃにゃむ送ってから
帰り道で雨が凄すぎた!やばすぎた!
写メじゃ全然伝わらないけど
ワイパーマックスにしても前がみえなくて
運転するの怖すぎた(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
てか運転出来んて思ったけど
止まれないし気合で乗り切った!!!
めっちゃ混んでたし疲れたよねん。
ばあちゃん家行ってから帰宅して
19時くらいから植木の花火大会へ(*・ω・*)
雨で中止かな?て思ったけど
雨止んで無事花火があがりました♡
ばあちゃんに送ってもらって途中から
歩いてトイレに行きた過ぎてトイレ中に
花火があがりだしたんよね(笑)
知美とじいちゃんのとこへ♡
じいちゃん痩せてた(*_*;
でも元気そうで良かった!
南部さんもおったし
南部さんの息子さんに大盛りポテトを
貰いました。+゚ヾ(*゚∀゚*)ノ。+゚
量がやばすぎて食べれなかった(笑)
で、歩き回ったりしながらにゃにゃむと
電話しながら喧嘩みたいになった(*_*;
したらにゃにゃむと彼氏さん登場!
まさかのこはなも(;・∀・)
こはな渡されてにゃにゃむは金魚すくい
私達はぶらぶら~してたら
知り合いに会うよね~
こはなみる人が絶対「舌でてる~」て
ゆうよね(笑)
私は見慣れて全く違和感ないけど
皆からは違和感なんでしょうね(笑)
で、花火も終わってママが来るまで
ぶらぶら~してじいちゃん達に帰るゆうて
歩いて帰りよったらまさかの葵さん!!!
めっちゃ可愛いし相変わらず面白い♡
葵さんらーぶ♡
ママから連絡あってちょうどママ来て
車へ~涼しかった♫•*¨*•.¸¸♪
帰りにファミマに行って
ジュース買ってくれた!ママ大好き♡
帰宅してこはなみたらまさかの生理ー!
ビックリした(*_*;
こはなちゃん2回目の生理!
私はまた生理が来ません!むかつく(笑)
で、お風呂入ってママに髪乾かして貰った
幸せ♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪
てか足痛い(>_<)筋肉痛だ!
今日会った人~
あずちむ、愛ちゃん、ミサミサ、まりか?
早織、幸、葵さん、いっぱい会ったね♡
皆直美に似てるとか似てきたって
言うんだよね(笑)
自分じゃ全く似てないと思ってる。
植木の花火大会19歳以来~
2年ぶり?
次ははってん祭!!!ちっちゃい祭
ママとハッピ着る(笑)
地味に楽しみ。+゚ヾ(*゚∀゚*)ノ。+゚
今日はリア充すぎてあっという間だった♡




