あれから
で
余命3ヶ月の母娘と交わした約束
を見て号泣 TωT
久しぶりにあやん泣いた
大切な者はすぐそこに
あるんだなって‥
諦めない気持ちが一番大事
って事を実感した

沢山考えさせられた!
今まで疑ってきた人達に
申し訳ないな思う
元彼も別れてから裏切られたり
信じる事が怖くて
本気で人を好きになれなくて
ただ裏切られる前に
裏切る事して自分作って
お互いに無駄な時間だったし
私は疑う事しか知らなかったから‥
本当に申し訳ない
これからは素の自分を出して
疑う前に信じて 怖いけど
本気でぶつかっていこうて思う
ありのままの自分でいる!
そして周りの人達を大切に
少しの出逢いも大切に
当たり前と思わない心を忘れずに
日々を大切に生きようと思った!
~誓うね~

