帰ってからそのまま寝てた-
久しぶりに
つけたまま
寝てたわたす

私の
やばいからね-
普通に期限過ぎて
3年くらい経つけんね(笑)
しかも洗わないとゆ-
汚いよな-(-"-;)
仕事してる時みたいに
毎日化粧しないから
洗うの忘れちゃうんです
めんどくさがりなんでね‥
治さなきゃね
ムフッ
あれからにゃにゃむに起こされて
いきなりクレア行くよ!
って言われて車でびゅ-ん
めっちゃ
混んでてつくのに
1時間くらいかかった
車の中では何故か2人とも
テンションあがりまくってて
楽しかった(*^o^*)
まあ私は基本毎日
このテンションなんですけどね
ついてからぶらぶら-
ガソリンいれたから
千円しかなくて何も買えなかった
まあ
は買いましたけど
毎日飲んでるからね
間違いなく
で-街のぐる倉行って
街の家に行って物とって帰宅
今日は寝れるて思ったのに
眠れないとゆ-
暇だな-
今日も昨日も誰一人
連絡返してね-ヤベ-
明日はちゃんと送ろう
暇すぎる
今からクレヨンしんちゃん見よ

