いつもブログをみてくれてありがとございます。



この度、RSP74でご紹介させていただいた

ミツカン『ふたりPREMIUMシリーズ』



企業賞に選ばれました!!!お祝い




ブログはこちら↓







企業賞をいただくのは、これで4回目なんですが・・・メールで連絡いただいた時は信じられない気持ちでいっぱいでした爆笑


みなさん、素敵な写真を撮り思いつかないアレンジをしたりと、才能溢れるブログを投稿されていて私も頑張らなきゃ!と一生懸命書かせていただいたのですが、商品の良さや活用法などうまく伝わっているのか自信が無かったんですショボーン


しかし、こうして企業賞を頂けた。という事が自信になりましたニコニコ


しかも大好きなミツカンさんから!!


ミツカン『ふたりPREMIUMシリーズ』


この鍋つゆ。本当に美味しいんですよね〜目

RSPが終わってから、3回ほどリピートさせていただきました。

プレミアムなのに、近くのスーパーでは250円前後(税抜き)で購入できるので、家にある野菜やいつものスーパーのお肉でプレミアム感が味わえるんですよね。


スープは使い切りタイプで少量なので、一人鍋してシメまでしっかりと楽しむ事も勿論ですが、カップルだったり夫婦でまったり鍋を楽しむのも良いドキドキ


鍋つゆを変えるだけで、こんなに違うの!?美味しい!

と感動するの間違いなしです!

私のブログでオススメする理由が皆様に届くと嬉しいです!


企業賞に選んでくださったミツカンさん、サンプル百貨店さん、ありがとございましたおねがい