カバーマーク トリートメントクレンジングミルク | M's Diary♪

M's Diary♪

日々のひとりごと

 
カバーマークのトリートメントクレンジングミルク
(メイク落とし)
を使用しました
 
元々クレンジングはミルク派ですが
カバーマークさんは初めての使用でしたので
楽しみ♪
こちらのクレンジング特長としまして
 
★独自構造によりなじませるだけで
肌に負担をかけずに
すっきりオフ
★美容液成分89%配合でしっとり
もちもちの潤い感
★すっきり洗い流せて後残り感なし
(水やぬるま湯で洗い流しやすく
クレンジング剤が残りません)
★心地よいテクスチャーと香りに癒される
(ミルクとジェル融合したようなテクスチャーで9種のエッセンシャルオイルをブレンドした
柑橘系の香り)
 
使用は3プッシュですが
とても滑らかな感覚のテクスチャーで
 肌の上でするすると
とても伸びが良いです
 
1日の疲れを取るべく
柑橘系の香りに気分もリラックス
落とした後もすっきりしつつ
でもツッパリ感もなく 気持ちの良い
洗い上がりになりました
このしっとりした感覚
とっても気に入りました😊
 
有難うございました♪
 
 
※カバーマーク株式会社のモニターに参加しています
 

カバーマーク トリートメント クレ ンジング ミルク

クチコミプロモーションならトラミー