ニベア ロイヤルブルーリップ | M's Diary♪

M's Diary♪

日々のひとりごと

 

角質層まで豊潤保湿
大人のための最高保湿シリーズ

(現ニベアリップケア内)

ニベア ロイヤルブルーリップ濃密美容ケアを

お試しさせて頂きました

 

★乾燥しやすい唇を  

角層うるおい成分で豊かな潤いに

★密封オイル・コエンザイムやヒアルロン酸など濃密なとろみの美容液で ふっくら感のある唇に

★ビタミンE・グリチルレチン酸ステアリルなどの有効成分で唇の荒れやひび割れを防ぎます

 

マスク生活で ティントなどのいろんなリップを使ったせいか

最近唇のカサつきが気になっていましたので

ちょうどいいタイミングでした♪

 

元々リップは毎日欠かさず付けていますが

スティックタイプを愛用しており

チューブタイプは 久しぶりで

新鮮な気分(^^)

 

とても濃厚なテクスチャーなので

私は就寝時に厚めに塗ってリップパック

として使っています

(使い方でもオススメしています)

 

 

 

 

 

無香料なので気にならないし

とても重宝しています

 

これからの季節は 

唇の乾燥も気になりますので

ぴったりだと思います

 

 

※ニベア花王株式会社のモニターに

参加しています

 


 

ニベア ロイヤルブルー リップ 濃密美容ケア

クチコミプロモーションならトラミー