多忙すぎて
睡眠足りなくて
毎日クタクタヘロヘロ

彼とも何もないから

書くことナシ



2週間くらい経ったのかな





4月
新年度
新たなスタート

子供達の順応っぷりにはあっぱれ
私は、役員掛け持ちになっちゃった、、、


最後はジャンケンで決めた
ジャンケン弱いんだよぉ

けど、なったからにはやるしかない
地域、学校、関わりが益々濃厚になりそう


月に2回3回昼間も夜も
会合、会合、会合、、
年度始めは週2!?
多くね?


どっちの役員も私とおんなじ掛け持ちのママ友がいたから良かった
仲間大事だよね


で、その全体の会合の時の話

子が同じ学年の母親は見たことあったり
話したことあったり仲良くなくても大体分かるもの
でも、学年が違えば顔も合わせず分からない
役員になって
他学年の母親を物色してみると、、


なんと!
私、元々エステで働いてて
その時お客さんだった人が2人も!
10年以上前の話でも
顔って変わらないのかな
お互いすぐ気付いて
わーってなった
懐かしー
当時はバリバリ働いて
めっちゃ稼いで
めっちゃ遊んでたな
過去に浸っちゃう
独身時代楽しかったなー
なんて

ついでに、我が子の担任が
私のかつての担任でした
マジびっくり
学校は違うんたけど
先生変わってなーいって
大爆笑
25年振りくらい?
すご
教え子って覚えてるもんなんだね
マジすご


とまぁ、婚外とかけ離れた母親の日常
平凡な日常



ちなみに、
彼からは
ふざけんな!的な放置から
一切音沙汰なし
マジなめてる?



もぅ、忘れてしまおうか?
出来るわけないのにね
むしろ忘れられた?


この状況でも
会いたいって思っちゃう
私はバカな女

会えば帳消しにしちゃう
チョロい女


今日も会合です
夜旦那いなかったら
連絡してみようかな

まもなく女子日
最悪だ


結局月1〜2くらいしか
会えてない気がするんだけど
なんなのマジで


可哀想
惨め
虚しい
哀れ

何とでも言ってくれ←誰向け?w




私は彼に会いたいだけなのに