電気復旧しました

市内の中でも一番長く停電してて
ほんと、大変だった
まだ停電してるとこあるし

いつものことがいつものように出来なくて
電気の有難さ痛感しました

日曜夜中に直撃して 
停電もして
めちゃ怖かった
記憶にある中では1番酷かったと思う

こんな時でも
自己中極まりない旦那に振り回され



そんな中、彼が連絡くれて
一気に気持ちがアガる

婚外って字の如く
生活から外れてるから
連絡なんて出来ない
って思ってたから
素直に嬉しかった


お互い停電してたから
情報交換して
心配してくれて

彼のおかげで
気持ちが荒まず
穏やかになれた

停電しただけで
こんなになるなんて

地震とか津波とか
来たらどーなっちゃうんだろ

ほんと、怖い




そして、
彼と連絡してる中で
会えそうな予感

誕生日付近に会う計画
決行出来そうな予感


プレは裸にリボンで
“私をプレゼント
と、ベタにいこうかと 


実は私の誕生日も月末にあるんだー

何か、バレないオソロが欲しい


無理かなぁ
欲しいなぁ

みんなはどうしてる

彼がね、最近の中では最強かってくらい
優しくて


ブログ書けなかった間に
色々あって

私が立場的に色々気にして
言わなかった事とか

気付いて気を使うなって
言ってくれたり

私の心を
気にしてくれてる

弱ってる時の優しさは
沁み過ぎてヤバい

彼の為に何かしたい
プレは欲しいもの
聞いちゃおうかな

オソロは私が欲しいだけだし

彼が喜ぶ事がしたい


毎日そんな事考えられてるのも
嬉しい

なんかないかなぁ〜