先日、親友と会って先輩ママ情報や悩みを相談しながらランチ😊✨
ゆっくり友達と会うなんていつぶり?!
人と話すことから遠ざかっていたので、とっても癒しの時間になりましたにっこり

そして、お下がりを色々頂けることになり、お家まで行ったのですが、
色々考慮して玄関ドアに袋かけてもらってそこでやりとり(笑)

その袋に娘ちゃんかな?が書いてくれた絵がめちゃくちゃ可愛かった😍
これ、多分私とお腹の中にいる赤ちゃん😍😍😍
絵が上手🌟さすが👍
大切にしまっておこう🌸

先輩ママからのプチ情報があれば随時募集中です😊
引きこもり妊婦さんも多いと思うので、何か良いもの共有できたら良いな😊

とりあえずは、最近マタニティヨガ用のウェア探してます!!(ウエスト周り締め付けると気持ち悪い😭)
品切れが多くて、まだ購入できてない💦
もっとお腹出てくる前には買うぞー!笑