ゴムカーサナの動画を撮るのに、

UPせずに1日が終わるクセがつき始めています💦

まずい😱😱


最近はバタバタしており、

車ー

結婚式ー

開業や失業保険ーー

自分の体ーーー

1つずつ進めています。


そして、土曜日は母方の田舎に。

おじちゃんがつい先月亡くなってしまい、

コロナの影響でお見舞いにもお通夜にも行けなかった為、

1ヶ月経ってやっと行けました。


私の結婚式を去年やる予定だったし、

その時にはまだ元気だったので、

おじちゃんも来てくれるはずでした。


旦那の顔見せもしておらず、

結婚式で会えるからーなんて

考えていたのに、会う事も出来ませんでした。


とってもとっても真面目で優しいおじちゃんで、

お守り買って渡したら、

ネックレスのようにして首からぶら下げてピース✌️した写真送ってくれたりするお茶目な一面もあった😊


亡くなった時には、

看護婦さんも泣いちゃうくらい

人柄の良いおじちゃんでした。


会いたかったな。

いつもニコニコしていたな。

浜言葉で聞き取れない事たくさんあったけど、

ニコニコしてたからこっちもそれだけで何か楽しかったな。


私もそんな人間になりたいなと、

改めて身近な素敵な人を見習おうと思いました🌸


※写真は田舎のおじちゃんが、

TVで石積み達人を見てやりたくなったらしく、

浜で拾った石を集めていたので、

私も積んでみました👍

これ、集中するし面白い