やば~い
るーちゃんのワークショップがvigesである~~ヘ(゚∀゚*)ノ
絶対受けなきゃ
だってひさしぶりだし・・・後~~だし・・・
まぁ今日ダンスあるから書いてこよ~う![]()
るーちゃんのダンスってやっぱいいよね~
これを見てる人はだれに話しかけてるんだっておもってる~
そんなひどいことは、言わないでよーーーー
話しかわってるーちゃんのダンスは絶対に絶対に絶対に受けるからーーー![]()
あっふうか~~が来ちゃう
これからダンスなんだよ(ノ´▽`)ノ
パンキングっていうジャンルなんだよー。知ってる人いるよね!!
がんばってくるから心のなかで応援してくれたらうれしい![]()
ちょっとしかブログにかけなくてごめんなさ―い![]()
みんなばーいばーい
またブログかくねん


![]()

love miyu