はろ~о(ж>▽<)y ☆


もうすぐしたら、じいちゃん・さぁちゃんの家にいくんですぅビックリマーク


さぁちゃんはみゆのおばぁちゃんだよひらめき電球行くのはみゆ・ぱぱ・たいちだよぉぉ音譜


みりはままがいないとだめみたいでテンテンテンまったく。


で、ママは仕事でいけないし・・・あせるままがんばってね~音譜



たいちは今ダンス中・・・ジャンルはlockですぅドンッ


もうすぐでいかなきゃいけないんだけど・・・かいてる私ナメコちゃん


しかも・・・・・・・・


じいちゃん・さぁちゃんのいえにみゆのいとこがくるかもしれないの~ラブラブ


その子はね今2歳なんだよ。もうめっちゃかわうぃーんだよ恋の矢


みゆいやされる~!


めちゃくちゃ楽しみなんすけどぉぉぉぉぉぉぉぉおんぷ&ハート


それから宿題は終わらせて、ゴールデンウィークは楽しむんだよアップ


それが当たり前というか・・・・・でもダンスもがんばらなきゃはぁと


そういえばみゆ部活ね何に、したと思うはてな








みゆは・・・・・・・・・・












硬式テニス部にしましたぁブルーみんなそれがなんだよって思ってるでしょ~はてな5!


でもみゆはがんばるからぁ。


パンキング初級になっちゃったし・・・・時間が間に合わないかもチョッパー


そしたらパンキング中級に変えてもらったらいいなぁミッキー


でもあさみ先生の返事はどうかな??


もし初級で遅れたらすみませ~ん目


たぶん絶対遅れちゃいまーす驚く


あっもうすぐ行くんでーば~いば~いスポンジ・ボブ


                          シャネルロゴみゆシャネルロゴ