はろ~о(ж>▽<)y ☆
もうすぐしたら、じいちゃん・さぁちゃんの家にいくんですぅ![]()
さぁちゃんはみゆのおばぁちゃんだよ
行くのはみゆ・ぱぱ・たいちだよぉぉ![]()
みりはままがいないとだめみたいで
まったく。
で、ママは仕事でいけないし・・・
ままがんばってね~![]()
たいちは今ダンス中・・・ジャンルはlockですぅ![]()
もうすぐでいかなきゃいけないんだけど・・・かいてる私
しかも・・・・・・・・
じいちゃん・さぁちゃんのいえにみゆのいとこがくるかもしれないの~![]()
その子はね今2歳なんだよ。もうめっちゃかわうぃーんだよ![]()
みゆいやされる~!
めちゃくちゃ楽しみなんすけどぉぉぉぉぉぉぉぉ
それから宿題は終わらせて、ゴールデンウィークは楽しむんだよ![]()
それが当たり前というか・・・・・でもダンスもがんばらなきゃ
そういえばみゆ部活ね何に、したと思う
みゆは・・・・・・・・・・
硬式テニス部にしましたぁ
みんなそれがなんだよって思ってるでしょ~
でもみゆはがんばるからぁ。
パンキング初級になっちゃったし・・・・時間が間に合わないかも
そしたらパンキング中級に変えてもらったらいいなぁ
でもあさみ先生の返事はどうかな??
もし初級で遅れたらすみませ~ん![]()
たぶん絶対遅れちゃいまーす
あっもうすぐ行くんでーば~いば~い
みゆ![]()