こんにちわぁビックリマーク


じいちゃん・さぁちゃんの家から帰ってきましたベル


あのですね。じいちゃん・さぁちゃんに500円ずつ


もらったわけですよ!!


あわせて1000円ドキドキラッキー( ̄▽+ ̄*)


みゆ5月5日/5月6日はみゆの親友たちと


バーべ―キューですぅ音譜だからブログは必ずかくよ~スポンジボブ


じゃあみゆ忙しいんでまったね~~キスマーク




                       シャネルロゴみゆシャネルロゴ