かえってきたよこんにちわぁ じいちゃん・さぁちゃんの家から帰ってきました あのですね。じいちゃん・さぁちゃんに500円ずつ もらったわけですよ!! あわせて1000円ラッキー( ̄▽+ ̄*) みゆ5月5日/5月6日はみゆの親友たちと バーべ―キューですぅだからブログは必ずかくよ~ じゃあみゆ忙しいんでまったね~~ みゆ