ひさしぶりで~す![]()
部活から帰ってきました![]()
ところでところで
今までパソコンが壊れてたから
ブログ書けなかったんだー
すみません
ダンスのこととか書きたかったんだけど・・・
パソコンが壊れてて書けなかったよ~
あぁーーーーーーーーーーーーーー
書きたかった。書きたかった。書きたかった。
うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
くやしい。
明日DANCEあるかもしれないけど
わからん

今、足痛いんだけど・・・
なんか
動きたい気分だぁ~![]()
もうすでに動いたんだけど
でも今日は疲れた![]()
明日もブログ書けたら
書くからねん
ちゃんと見てねぇ
ば~いば~い![]()




![]()
miyu