今日4時30分~7時まで
ひなちゃんと自主練
えーっと
るーちゃんのワークショップのフリとか
前はももかちゃん№の練習とかとか
ひなちゃんは何でもできる人なの![]()
なんでかというとね・・・・・・
今日みゆの髪の毛を編んでくれたの
しかも編みこみとか・・・![]()
ダンスだってうまいしね~
みゆ憧れちゃう(=⌒▽⌒=)
また来週やってもらうんだ
たぶんだけど
話しとばしまぁーす
踊ってる途中に
なんとなんと
ふうかがやってきました

それで少し
ふうかとみゆとひなちゃんで
踊りました![]()
楽しかったです
てか面白かったです![]()
ダンスをやったり
おかしを食べたり
なめてはいないけど
面白いダンスだし今まで
こんな自主練
したことないです
じゃまったね~


![]()

![]()
miyu