ねね。みゆ今日初めてkentoさんのワークショップやったんだよ![]()
なんでかというと、ルシファーのももかちゃんに褒められてからヒップホップが
初めて好きになったからやってみたんだけど・・・
kenntoさんのワークショップはももかちゃんのフリよりやわらかい動きをしたからちょっと
難しかった
ももかちゃんのフリはぱきぱきしてるフリだったから
できたしももかちゃんに褒められたからうれしかった![]()
kanntoさんのフリも面白いフリだったからよかった![]()
まぁ難しいのを簡単にカッコよくおどれるようにしないと
がんばらなきゃo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
danceって難しいのと簡単なのがあるからどの先生が
簡単か難しいか分からないからこま~る![]()
でも簡単なのをカッコ良くきめれればいいなぁо(ж>▽<)y ☆
でもだれにもまけないような踊りでがんばりま~す
みゆもみゆなりの踊りを、みつけなきゃ
もうテンションあがってきちゃう![]()
この話は終わりで
許してちょんまげ![]()
話しががらっとか変わるけど・・・・・
今日DORAMAに行ったわけ、ユーホーキャッチャーしてレゴブロックがあたったわけですよヘ(゚∀゚*)ノ
でもみゆがとったんじゃなくてぱぱがとったんだけど・・・
もうめっちゃうれぴ~![]()
家でみゆがつくったら今日で完成
これもうれぴ~![]()
じゃあ今日はこの辺で(*^o^*)/~
ば~いば~い![]()
miyu![]()