ねね。みゆ今日初めてkentoさんのワークショップやったんだよ!!


なんでかというと、ルシファーのももかちゃんに褒められてからヒップホップが


初めて好きになったからやってみたんだけど・・・


kenntoさんのワークショップはももかちゃんのフリよりやわらかい動きをしたからちょっと


難しかったあせるももかちゃんのフリはぱきぱきしてるフリだったから


できたしももかちゃんに褒められたからうれしかったラブラブ


kanntoさんのフリも面白いフリだったからよかった音譜


まぁ難しいのを簡単にカッコよくおどれるようにしないときびきび


がんばらなきゃo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


danceって難しいのと簡単なのがあるからどの先生が


簡単か難しいか分からないからこま~るダウン


でも簡単なのをカッコ良くきめれればいいなぁо(ж>▽<)y ☆


でもだれにもまけないような踊りでがんばりま~すブルー


みゆもみゆなりの踊りを、みつけなきゃアップもうテンションあがってきちゃうドキドキ


この話は終わりで汗許してちょんまげ目


話しががらっとか変わるけど・・・・・


今日DORAMAに行ったわけ、ユーホーキャッチャーしてレゴブロックがあたったわけですよヘ(゚∀゚*)ノ


でもみゆがとったんじゃなくてぱぱがとったんだけど・・・


もうめっちゃうれぴ~ラブラブ


家でみゆがつくったら今日で完成ミッキー


これもうれぴ~ラブラブ


じゃあ今日はこの辺で(*^o^*)/~


ば~いば~い星



ベルmiyuベル