ゴールデンウィークに蒲郡行ってきました@タイヤマン加平店 | 東京都足立区のタイヤショップ☆ミスタータイヤマン環七加平店公式ブログ 葛飾区 墨田区 荒川区 江戸川区 八潮市 川口市 三郷市

東京都足立区のタイヤショップ☆ミスタータイヤマン環七加平店公式ブログ 葛飾区 墨田区 荒川区 江戸川区 八潮市 川口市 三郷市

タイヤマン加平の公式ブログ☆
環七外回り、ビクトリア、はま寿司の隣にある店舗です。
ブログを不定期でなるべく多く更新していきたいと思っています。
足立区 葛飾区・江戸川区・墨田区・荒川区・八潮市・三郷市・川口市

 

 

こんにちは!

タイヤマン加平店でございます。

 

GW休暇でちょっと愛知県と静岡県に行ってきました。

 

理由としては・・・・

最近ハマっているボートレースを観にいくために。

大して賭けたりはしないのですが予想したりレース観たりするのが好きなんですよね。

ボートレース場ならではの迫力感も凄いです。

 

 

 

 

 

 

この写真は新幹線で移動している時に撮った富士山。

 

 

 

 

 

奥に見えるのがボートレース蒲郡

 

 

 

近くで見たボートレース蒲郡。

 

場内の写真って撮って良いのかわからなかったので場内の写真はないです。

 

 

関東のレース場は行ったことあるのですが、蒲郡は施設が綺麗でした。

 

 

 

 

 

 

朝一で行ったのでお昼ごはん。

しらす丼といかのどて丼だったかな。

 

 

どちらも安くておいしくて最高でした。

ボートレース場に行ったらこういうギャンブル飯を食べるのも楽しさの一つなんですよね。

 

 

次は静岡の浜名湖のことを書きたいと思います。

 

これで、行ったことあるボートレース場は

群馬の桐生、埼玉の戸田、東京の江戸川と平和島と多摩川、

そして愛知の蒲郡、静岡の浜名湖。

7場になりました。

全部で24場あるのですがいつかは全部行ってみたいと思うのですが

現実的には難しいなとキョロキョロ